11がつ21にち

   夜に数学やってたらあと1問あと1問……となってるうちに日付が超えてしまいそうになった。没頭できるのは気持ちいいね。

 

 

   今日も寒かった。1限は体が調悪くて保健室にいた。ひざ掛けしてソファーでウトウトしてたらだいぶマシになったので2限から復活した。ちなみに体調は悪かった。

 

 

   今日はピカチュウのしっぽドーナツを食べた。去年も思ったけどバナナの味ってドーナツにスゲー向いてない。モンスターボールの方が美味しかったなと思った。モンスターボールオススメです。

 

   最近勉強しながらチョコとかケーキとかドーナツとかいっぱい食べてるので健康に悪いような気がする。食べるなら晩御飯しっかり食べたほうがエネルギー効率とか体内時計とか消化の良さとか的には絶対いいんだろうな。

    

   夜に甘いもの食べることの良さは夜に食べるっていうシチュエーションだよね。

 

 

    明日は体育が1限にあるので楽しみ。晴れて外でやきうがしたい。晴れるといいな。

 

おやすみ