11がつ22にち

   今日も数学をした。ずっと微分やってるけど入試問題の過去問とかのやつマジで積分がゴチャゴチャしててゴミカスって感じ。多分もっと楽に微分できるやり方とかあるんだろうな……

 

 

   今日はピカチュウのドーナツ食べた。昨日食べたしっぽと同じ味がした。中身が詰まってる分しっぽより顔の方がお得です。モンボのドーナツまた買おうかな。

 

 

ぐらんぶる

   アーカルムめっちゃやってハーゼリーラ取得した。なんだあのフェイトエピ???石を凸ってる時はすげー面白かったけど取得前のやつなんか物足りなかったな……

   

   まぁたしかにあれしかないと思うし、見る前にだいたい予想してたけどスパイスが足りないというか……

 

   ネタバレになるから詳しくは書けないけどもっと壮絶な腹黒さが出ても良かったなと思いました。

 

   雰囲気でグラブルやってるので1番可愛くて性格的にもめっちゃ好きだったハーゼをこれだ!って思って取得しました。使い道とか考えて取った訳では無いのでどうやって使おうかこれから考える。

 

   賢者なのでそれなりに使えると思うんですけど、やっぱ逆位置で使うのがいいのかなと思ってる。でも試しに正位置で使っても強かった。

グラブルが楽しくなるような出来事でした。

 

今日はまだ寝ません