11がつ14にち

   朝に雨が降っていると、登校するのめっちゃダルくなる。寒くてもう最悪よ。県内雪降るらしいね今日の夜から。

 

   普段から22〜23時くらいに寝て5~6時くらいに起きてるけど寒くなると眠りの質落ちて最近寝ても寝足りないなと感じる。1日が26時間くらいあるといいと思った。

 

 

2学期になってから物理と化学の勉強しかして来なかったせいで他教科の勉強の仕方わからんになってしもた、、、、数学とか特に。もうちょいセンターで数学取れると合格できると思う。

 

   やっぱり数学は2次とかセンターの過去問解くのがいいのかな、、

 

 

   木戸衣吹の写真集買いました。

人生初の写真集、初めてCD買った時の気持ちが蘇った。写真集って持ってるだけでQOL上がりますね。店内で無重力シャトル流れてた。

 

   俺も立派な声豚になっちまったよ

 

   古戦場は土日ならできそう

 

 

 

breath (TWJ books)

breath (TWJ books)