11がつ17にち

   今日も赤本をやった。何も分からなくて涙出ちゃった。過去問は10年分しかないので分からないのにやろうとするのはもったいないことに気づいた。もっと参考書やってからまた挑戦する。

 

   ずっと数学やってても効率悪いことにも気づいた。飽きたらシス単やってるけどただ書いてあること覚えるだけなの楽すぎて無限に英単語勉強できそう。

 

あとセンターまで60日じゃね?

 

 

   頂いたお菓子のチョコ以外のやつ食べた。美味かった。あんまり普段はお菓子とか食べないので新鮮でいいですね。

 

 

   こせんば

クリュサオルに飽きたのでゼノディア刀握ってグローリー使ってみた。グローリーめちゃくちゃ楽しい〜

武器の見た目がイマイチなのでなんかおすすめの刀あったら教えてください。

 

以上