11がつ19にち

   ㊗️ストーブつきました㊗️   あったかいね

 

   住んでるところにあられが降った。だんだん冬が近づいてくるなという感じ。寒いので無限にこたつにいたい。

 

   なんで冬ってあるんですか……さむいね

 

 

   あさ電車が遅延した。最初は遅延理由が急病人の手当てだったのに途中から乗客の対応に変わってた。本当はクレーマーが騒いだからだったらしい。   こわいね

 

   いつも乗ってるやつが13ふん遅延して、めっちゃ混んでたのでその3ふん後に定刻通りに来たやつに乗った。マジですいてて偏差値70かとおもった。

 

 

   今日みたいな接戦の日は負けると悔しいけど走ってる時スゲー楽しくてこせんばってすごいなとおもいました。

 

おやすみ