11がつ18にち

   傘を忘れたので帰りびしょ濡れ。水も滴るいい男になってしまった。明日は体育の授業あるけど雨降ってばりぼーになりそうな雰囲気なので悲しい気持ちになってる。

 

 

   最近寒いね、寒いけどそれを感じているのはクラスで俺だけらしい。†孤高†です。ストーブつけてください。ひぃん

 

 

   この1週間は体調崩さずに学校に行けてるので気分いい。登校するのはめんどいけど学校は嫌いじゃないので毎日学校行きたいです。

 

 

   志望大学のAOⅢ期の募集要項と出願書が届いた。出願はセンター終わったあとだけどいよいよだなとおもった。

 

 

   ぐりぶりゅ

今日は授業触ったりしてないけど普通にノルマできた。思ったのの5000倍くらい楽に貢献度稼げる。

セレ爪3凸5本並べてる編成だけど思ったよりも行けるきがしてる。

 

ソルジャー取ってジョンドゥ作りました。ジータちゃんめっちゃ可愛い、、バレットまだ未完成だけどめちゃくちゃ楽しくてやめらんなくなってる。コカインより楽しいよ。

f:id:hineno_2323:20191118231114p:image

 

 

飽きっぽい性格だけどこれ書くの1週間続きました。怪文書しか書いてないな、、、

 

おわり