11がつ20にち

   石油漏れでストーブが使えなくなりました……ガチで寒かった。もう直ったらしい、よかった。寒さがドンドコ近づいてきてる……おそロシア!w(シベリア並激寒ギャグ)

 

   今日から面談週間が始まって午前放課なのでミスドに行ってきた。前は売り切れてたけど今回はぺけもんのどねいと買えました。

まだ勿体なくてモンボしか食えてない。

去年とモンボの中身変わったね。前はエンゼルクリームだったけど今年はポンデリングだった。どっちも美味かった。

マグカップは買いませんでした……

 

 

   数学と古典と地理の勉強したいなと思ってたのに気づいたら理科の勉強に逃げてしまう……。自分で何が足りないか自己分析できてるのに実行に移せないのもどかしい。勉強が上手くなりたいです。

 

 

   古戦場おつかれー!毎回装備まだまだだな……と思うけどちょっとづつ進歩してるのであんまりきつさを感じなくなってきたなと分かった古戦場でした。光マグナは2000万キツそう。

 

 

おやす