11がつ16にち

   今日はインフルエンザの予防接種に行った。家の隣の内科に行ったら、予想以上に混んでいたらしく、受付だけして1度家に帰ってろと言われた。10分後にもういちど行った。バチクソ混んでた。人混みすぎて待合室でインフルなるかと思った。

 

   レーズンと同じくらい注射が嫌いでめちゃくちゃビビりながら注射してもらったけど大して痛くなかった。強くなったな、俺、、、、。

 

 

   昼間はダラダラと赤本の数学を解いてた。

全然分からなかった。解説読んで偏差値3億くらいになった気がした。これ本番解けるんですかね。

 

 

   チョコレートがガチで美味くてずっと食ってる。くれた人がセンスまるすぎてそいつのことめっちゃすきになった。

 

 

   こせんば

ガンスリンガーのジョブレベル上げるためにちょっとだけやったけどガンスリンガー楽しすぎ

 

 

注射した腕は腫れてます。

 

閉廷